
--.--.--.--:--


悲しい出来事     

2012.04.15.16:00

( ノ゚Д゚)こんにちは
春がきましたねぇ~♪
私もお花見などして
春を満喫しました♪
皆さんいかがお過ごしでしょう♫
ガンプラの作り過ぎで知恵熱など
出ておりませんか??
吾輩たまにあります♪



おっしゃ!!今月小遣い余った!!
ということは
というこつは
!!!(o ̄∇ ̄o)♪
ガンプラが買える!!!(o ̄∇ ̄o)♪

~お店へ~
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-デルタガンダム!!!
でも高いな~(;一_一)
他にはぁ~
う~ん
マスターガンダム。
う~ん
やっぱジオング??
う~ん
渋めに量産型ゲルググキャノン??
う~ん
ジムキャノン??
う~ん
ガンダムチーム完成ということで
ダブルゼータ??
う~ん
ま・よ・う!!!(o ̄∇ ̄o)♪
う~ん
ハンブラビとかメッサーラとか欲しいのに
ない!!

そうこうして1時間。
あああ!!o(TヘTo)全部欲しい!!!o(TヘTo)
決められないよぉ~!!!!!o(TヘTo)
‥‥‥‥
‥‥‥‥
帰る!!!ヽ(`Д´)ノ
でもこんなにグジャグジャにして
買わずに出るのが申し訳ない‥‥
(ガンプラ番号順に並んでありました。)
どうしよう‥‥‥
ここは急用ができたふりをして‥‥‥
さりげなく携帯を見る‥‥‥
ダッシュで店外へ!!!
成功!!!(o ̄∇ ̄o)♪
お店の人ごめんなさいです‥‥(;一_一)

しかしお店行って
買わなかったの初めて!!!

ってかそういえば
今年ガンプラ禁止だったんじゃねぇ??
やべぇやべぇ!!

吾輩。もう歳なのでしょか??
ガンプラ買う馬力がなかったです。(;一_一)
まあ今年は禁止だったので良かったのですが
最近年を感じる毎日
ネクラの中年にガンプラは必須!!
なんとかガンプラ禁止令を解かなくては!!!

そうですなぁ~
リス美を説得するには~
今日の運勢でラッキーアイテム”ガンプラ”だった
とか
会社の給料が一部現物支給でガンプラになった
とか
国からガンプラモニターの仕事がきたとか
‥‥‥‥
無理だ‥‥(;一_一)
今まで散々駆け引きでリス美に負け続けた
吾輩。
無理だ!!!あきらめよう‥‥(;一_一)

い~よい~よ!!(  ̄っ ̄)ムゥ
ガンプラ見てるだけで楽しいし!!(  ̄っ ̄)ムゥ
来年は何買おう!!(☆∀☆)
ワクワクするです!!(☆∀☆)
ってオイラ今年歳男やった!!(;一_一)
今年をまずは満喫ですな!!(≧∇≦)/
「今年はベンチプレス100キロ!!男のロマンじゃん!!(゚д゚lll)」

ではまた明日予定によっては
この時間にお会いするかとおもいます。
よろしくねっ

りすきち上等兵
松山 I DO カフェ
移動するカフェ おでカフェ. (メルマガ会員募集中

comment

Secret

プロフィール

mican09

Author:mican09
3月からブログを立ち上げています。
10:00・21:00から
『伊予媛のランチ大夢』
7:00・16:00から
『坊っちゃん伝者』
です。四行随筆を書いています。
≪四行随筆とは≫
四行で、各行同文字数という制約の中で、 心情や信条を自由に表現するエッセイ

ほのぼの時計 わくわく版
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みかんの国の仲間たちブログ
コメントお待ちしています!!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

