
--.--.--.--:--


日々     

2012.04.21.16:00


( ノ゚Д゚)こんにちは
すっかり春です!!!(o ̄∇ ̄o)♪
昨日原付で走ってたら
一時停止の標識があって
オイラ珍しく真面目に止まった。
そおすると
後ろに白バイが!!
ゾッとするお話でした。

今日は4月の21日。
時間が経つのって早いですね!!
もうアケオメていってから4ヶ月経ってるんだよっ!!
私考えます。
日々の心がけ。
もう年ですから
1日1日を大事にしたいです。
スペイン人って明日死ぬと思って生きてるらしいです。
私も見習いたいです。
毎日毎日無駄をしないよう
筋トレやお買い物に勤しむ僕。
自分の生活を振り返ってみました。
新年度でもありますし
新規一転です。
まず朝起きてパソコンをイジイジ‥‥(;一_一)
そして仕事‥‥(;一_一)
それからお昼休みに走って
仕事終わったら筋トレ‥‥(;一_一)
そしてお買い物に行って
ご飯食べて寝る‥‥(;一_一)
この繰り返し‥‥(;一_一)
どおよ??( ・∀・)
どお??オイラの生活は??
これってダメじゃんかぁ~!!(゚д゚lll)
情熱のカケラもないぐうたらな生活!!
なんとか変えなきゃ!!
ダメ人間のオイラ!!
今年は変わります!!
メタボ解消。
ネクラ解消。
貧乏解消。
そのためには
日々を変えることです!!
習慣が変われば生活が変わる
生活が変われば人生が変わる。

まずはパソコンを(*´・ω・。)σィジィジ
朝からダメだね!!
やはり朝を変えないと!!
う~んやっぱ健康的にランニング??
それは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
だってお腹が痛くなる!!
朝かぁ~
健康的な朝。
ラジオ体操??
乾布摩擦??
太極拳??
縄跳び??
牛乳一気飲み??
わからん!!わからん!!
元気な朝ってなんですか??

朝の計画からツマづく僕‥‥(;一_一)
わからん??
でも今年は変わって見せます!!
まずは朝の計画。
わかり次第報告させていただきます!!
朝シャン??とか??
とにかく変えるんです!!日々を!!!


りすきち上等兵


松山 I DO カフェ
移動するカフェ おでカフェ. メルマガ会員募集中

comment

Secret

プロフィール

mican09

Author:mican09
3月からブログを立ち上げています。
10:00・21:00から
『伊予媛のランチ大夢』
7:00・16:00から
『坊っちゃん伝者』
です。四行随筆を書いています。
≪四行随筆とは≫
四行で、各行同文字数という制約の中で、 心情や信条を自由に表現するエッセイ

ほのぼの時計 わくわく版
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みかんの国の仲間たちブログ
コメントお待ちしています!!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

