スポンサーサイト

--.--.--.--:--


昨日     

2012.05.26.16:00


こんにちわ
りすきちです!!!(o ̄∇ ̄o)♪
僕は鬱病です!!
なので安定剤を飲んでます。
抗うつ剤もありましたが
今は飲んでません。
この安定剤が心を真ん中に保つ作用があるものです。
だからか??性格か??感情の起伏がありません。
しかしつい先日。久々に芯から怒りを感じました。
それはいろいろと事情があり
遠まわしに僕が「将来性がない」と言われたことです。
この日は怒りで眠れませんでした。
誰も好き好んでこういう状況になったのではない。
気が付けば働きすぎで病気になっていた。
”将来性がない”と言われればその通りかもしれませんが
何故か怒りを感じました。
人は将来なんてわかりません。
僕も人生で一番働いてた頃
まさか自分が病気でダウンするとは
思ってなかったです。
なので人に将来性をうんぬん言われたくないのです。
こう見えても先々のことは考えてます。
今はこうして体を休めてますが
その内にと考えております。

しかし怒りという感情があるということは
まだまだやれるということ。
この怒り。必ず見返してやる!!という怒り!!
必ず自分の力にしてみせます。
いまは一障がい者だけど。
自分にはまだエネルギーがある!!
必ず言った人間を追い越します!!

怒りとはなんでしょう‥‥
最近よく怒りを感じる僕‥‥
怒りとは自己保身??エゴの押し付け??単なる嫌悪??
怒りとは‥‥
自分への自省!!不甲斐ない自分への不満。

人間万事塞翁が馬。
人生何が起こるかわかりません。
将来なんて考えていても
人間風情にはとても予測出来ません。

将来性‥‥
リア充な40代を迎えたい‥‥
一障がい者として。

これからが勝負だね。蛍雪の功。お勉強しようか。
勉強‥‥勉強‥‥‥社会勉強!!






「とりあえず一人でカラオケ行ってみます!!ヽ(*´∀`)ノ」





これやけん将来性ないって言われるのか!!(;一_一)

一人カラオケ行く度胸すらない自分‥‥


自分に怒り!!(`・ω・´)


りすきち上等兵

幸せはこぶ移動カフェin松山
            おでカフェ. メルマガ会員募集中
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mican09

Author:mican09
3月からブログを立ち上げています。
10:00・21:00から
『伊予媛のランチ大夢』
7:00・16:00から
『坊っちゃん伝者』
です。四行随筆を書いています。
≪四行随筆とは≫
四行で、各行同文字数という制約の中で、 心情や信条を自由に表現するエッセイ

ほのぼの時計 わくわく版
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みかんの国の仲間たちブログ
コメントお待ちしています!!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

