
--.--.--.--:--


花粉症    

2012.03.24.16:00

こんちは!!(゚Д゚)ノ

りすきち上等兵でっす!!

春ですねぇ~

春といえばお花見。そして花粉症!!

花粉症の皆さんたいへんですねぇ~(≧∇≦)/

吾輩は花粉症。

ナイーブな中年。35年間。

人生で一度しかなった事ないっす!!

だから花粉症の辛さ。全くわかりません。(;一_一)

ごめんなさい。。。。(;一_一)

花粉症の方は現在”完全武装”で外出など

大変な時期と思います。

春中お見舞い申し上げます!!



元気だけが取り柄の吾輩でありますが

ときどきアクシデントが発生します。

去年は顔面骨折で入院。

今年にはいってはすでに

奥歯が割れる。腰がつるなど

故障が発生しております。

「まだだ!!まだ終わらんよ!!( ✧≖´◞౪◟≖`)!!」

「やってみるさ!!( ✧≖´◞౪◟≖`)!!」


BYクワトロバジーナ。( ✧≖´◞౪◟≖`)!!

そおいえば~病気になっちゃいましたし・・・(;一_一)

腰もホントは手術しないといけないし・・・(;一_一)

目は溶接焼けしてるし・・・(;一_一)

まぁ性格も欠点だらけおまけに貧乏・・・(;一_一)

ガンプラとお酒に恋してる!!(☣౪☣)!!

いいとこなしです!!(゚д゚lll)

なんで彼女おるんやろ??(゚д゚lll)


保険金目当て??(☣౪☣)??




季節は春!!(☣౪☣)!!

そんなことは忘れて”花粉症”知らずの特権。

お花見です!!(☣౪☣)!!

ビール(☆∀☆)ビール(☆∀☆)ビール(☆∀☆)!!!

なんで花粉症じゃないんかな~??

う~んう~んう~ん‥‥(;一_一)


親が丈夫に産んでくれたからでありますな!!!(o ̄∇ ̄o)♪

ダメな中年。親に感謝です。(☣౪☣)。。。

もしかして。これって取り柄???( ✧≖´◞౪◟≖`)???

素敵やん!!!( ✧≖´◞౪◟≖`)!!

これからも適当にやっていくでありますよ!!

「いつかガンプラ全部揃えたるです!!(゚д゚lll)

これからもよろしくねっ


りすきち上等兵


おいしい たのしい やさしい
『移動するカフェ』おでカフェ.メルマガ会員募集中


comment

Secret

プロフィール

mican09

Author:mican09
3月からブログを立ち上げています。
10:00・21:00から
『伊予媛のランチ大夢』
7:00・16:00から
『坊っちゃん伝者』
です。四行随筆を書いています。
≪四行随筆とは≫
四行で、各行同文字数という制約の中で、 心情や信条を自由に表現するエッセイ

ほのぼの時計 わくわく版
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みかんの国の仲間たちブログ
コメントお待ちしています!!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

