
--.--.--.--:--


束縛     

2012.07.18.16:00


( ノ゚Д゚)こんにちは
りすきちです!!!(o ̄∇ ̄o)♪
もう7月ですね!!
夏が来ました。
今週末には早速泳ぐべや!!
やっとこの季節がキタ━(゚∀゚)━!

開放感。これが嫌いな人はいないです。
仕事終わりの開放感。
休日前の開放感。
いいですよね。
でも開放感のあとには
必ず束縛感が来ます。
人間それの繰り返しです。
特に束縛感は誰でも嫌いですね。
でも束縛されてるってある意味幸せなんですよ。
自分が必要とされている証ですから。
僕は無職の時を経験しています。
いわゆる毎日が日曜日なのです。
はっきり言ってぜんぜん楽しくないです。
取り柄は一瞬の気楽だけ。
毎日毎日だらだら生活して
そういうのって体に出ますね。
体重60キロが86キロになっちゃた‥‥(;一_一)
何のメリハリもない収穫のない生活。
嫌なことだけど束縛感って大事。
そしてそのご褒美の開放感。
やはりこの二つがないとダメですな。
人間は誰かに必要とされて生きていける。
だからしばしの束縛も自分の価値の裏返し。
束縛感も好きになろう。










僕は束縛するのもされるのも嫌だよ。





いったい何の話だって??





リス美との関係だよ。




完全放し飼い状態。





これっていいの?????



りすきち上等兵







あなたの街へ癒しの空間をお届けする
              松山移動カフェ おでカフェ.





comment

Secret

プロフィール

mican09

Author:mican09
3月からブログを立ち上げています。
10:00・21:00から
『伊予媛のランチ大夢』
7:00・16:00から
『坊っちゃん伝者』
です。四行随筆を書いています。
≪四行随筆とは≫
四行で、各行同文字数という制約の中で、 心情や信条を自由に表現するエッセイ

ほのぼの時計 わくわく版
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みかんの国の仲間たちブログ
コメントお待ちしています!!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

