
--.--.--.--:--


青春     

2012.07.25.16:00


( ノ゚Д゚)こんにちは
りすきちです。
もうすっかり夏ですね。
今年も夏が来ました。
原付で風を切って走ると気持ちよかです。

吾輩の趣味はもちろんガンプラ!!(☆∀☆)
てか趣味を通り越して使命!!!(☆∀☆)
そしてもう一つが‥‥
筋トレ。5年ほどのジム通い。
週2日行きます。
そいで頑張った結果がなんと!!
ベンチプレス85キロ!!(;一_一)
たった85キロ‥‥(;一_一)
あのね‥‥
オイラ昔から筋肉がなかなかつかない。(;一_一)
いわゆる草食系もやしっ子のオタク。
まぁそんなわけで暗ァ~い青春時代を送ったのさ。
みんなそこそこモテ期ってあったと思うけど
オイラにはそんなもの!!

無縁!!( ✧≖´◞౪◟≖`)

なのじゃ!!
でもね~これが何間違ったか
一回結婚してんだよ~マジで‥‥
で離婚してんだよ~マジで‥‥
離婚って結婚の3倍エネルギーいるって言うけど
ホントだね。大変だった。

でぇさ。いまバツイチ。
でもさ~いるんだよ。彼女が。
それがなんと!!
前の奥さん‥‥
どう??一歳年上。

なんだかんだモテなかったけど
オイラ思うんだ。
オイラの一家は女系。
親戚も10人程いるが男子は2人。
オイラ自身姉2人と育った。
だから常に女性に囲まれてたんだよね。
だからモテなかった。
で姉2人が巣立つと同時に結婚。
今現在に至っております
これは運命!!( ✧≖´◞౪◟≖`)
不思議なバランス。

今の奥さんとは9年目に突入です。
モテなかったというよりは
モテる必要がなかった。
です!!!(o ̄∇ ̄o)♪
なのでモテない青春はそれはそれで良し!!



最近聞いた話~
オイラが結婚した時
姉二人が
「なんか取られたみたい。」
と泣いたそうです。

そおいうつもりないんだけどね‥‥(;一_一)


りすきち上等兵


あなたの街へ癒しの空間をお届けする
              松山移動カフェ おでカフェ.



comment

Secret

プロフィール

mican09

Author:mican09
3月からブログを立ち上げています。
10:00・21:00から
『伊予媛のランチ大夢』
7:00・16:00から
『坊っちゃん伝者』
です。四行随筆を書いています。
≪四行随筆とは≫
四行で、各行同文字数という制約の中で、 心情や信条を自由に表現するエッセイ

ほのぼの時計 わくわく版
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みかんの国の仲間たちブログ
コメントお待ちしています!!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

