
--.--.--.--:--


あいさつ      

2012.07.08.16:00


( ノ゚Д゚)こんにちは
りすきち上等兵であります。
夏ですな。思いっきり夏ですな。
どうですか??今年の夏は??
やっぱり海か??海行ったか??
海に入る前は準備運動して
心臓叩いてから入るんだよ。
あとお酒飲んで泳いだら絶対ダメだよ。
あと満腹で泳ぐのも危険だよ。
みんな今年も元気に夏を乗り切りましょう。

人間長く生きてると
節目ってものを何度も迎えます。
そして吾輩。最近気づいたのです。
吾輩の節目はだいたい
6~8月にやってくる。
今まで何度もありましたが
ここ数年ずっとそうなのです。
いつの間にか身についた
自然の法則でしょうか??
不思議とそうなのです。
お若い方はなかなかわかりづらいと思いますが
どうですか??みなさんもそおいうのないですか??
僕には他にも
お酒を辞めようとするとお酒がもらえる。
とか
お金がなくなるギリギリで助かる。
とか
死ぬほど嫌な時に筋トレがはかどる
とか
いろんな法則が身についてます。
これって自然の法則??
特に筋トレなんてやる気満々のときって100%はかどらない。
不思議だけどこれって絶対なんだ。

知らぬ間に身に付いてる自然の法則。
生まれ持ったものなのか??
吾輩の生まれ持ったもの
天パーと下腹部のキズ。
そして千里眼と地獄耳。
超人的な記憶力。
そして中東の人のような顔。
今より10キロ痩せていた20代。
ケミストリー???の細いほう???
に似てるって言われてた。
今は??今ですか??
今はねぇ~誰だろうねぇ~
中東系ってのは間違いないけど。
奥さんには
「おまえダーバン似合いそう」って言われる‥‥
「あんたパキスタンにおったやろ??」って言われる。
なぜ??って聞くと奥さんが
「テレビでパキスタン映ったけどあんたみたいなんがようけおった。」
まぁそおいう感じです。吾輩。


それにしても暑いな。
なんで夏ってあるんだ??
暑いのにも限度あるっちゅうねん。
家は扇風機しかないっちゅうねん。
で今日結局何言いたいかというと!!








暑中お見舞い申し上げます

です!!!(o ̄∇ ̄o)♪
お盆休み目指してガンバロウ♪




りすきち上等兵







あなたの街へ癒しの空間をお届けする
              松山移動カフェ おでカフェ.






comment

Secret

プロフィール

mican09

Author:mican09
3月からブログを立ち上げています。
10:00・21:00から
『伊予媛のランチ大夢』
7:00・16:00から
『坊っちゃん伝者』
です。四行随筆を書いています。
≪四行随筆とは≫
四行で、各行同文字数という制約の中で、 心情や信条を自由に表現するエッセイ

ほのぼの時計 わくわく版
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みかんの国の仲間たちブログ
コメントお待ちしています!!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

