
--.--.--.--:--


最後に     

2012.07.29.16:00


( ノ゚Д゚)こんにちは
りすきち上等兵であります。
吾輩。本日をもって除隊となります。
この約3ヶ月。
みかんの国の仲間たちの一員として
ブログ書かせていただいたのでありますが
なにせ文章に縁のない人生を歩んだ吾輩。
つたない文章であったと思います。
今まで我慢して読んでくださった方々。
本当にありがとうございます。
そして吾輩を支え人生初の
ブログを書くという経験をさせていただいた
会社のスタッフの方々。
本当にありがとうございます。
今日でここを去りますが
これからも吾輩。

じゃんじゃん人生を切り開きます!!

人生は自分の手で切り開くもの。
一度だけの人生。やれることは全部やる!!
あきらめという言葉なんてないのだ!!

という訳で吾輩のブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。

これから吾輩。きっとどこかでせっせと働いています。
では。。。。


さようなら。



りすきち上等兵


あなたの街へ癒しの空間をお届けする
              松山移動カフェ おでカフェ.



comment

Secret

プロフィール

mican09

Author:mican09
3月からブログを立ち上げています。
10:00・21:00から
『伊予媛のランチ大夢』
7:00・16:00から
『坊っちゃん伝者』
です。四行随筆を書いています。
≪四行随筆とは≫
四行で、各行同文字数という制約の中で、 心情や信条を自由に表現するエッセイ

ほのぼの時計 わくわく版
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みかんの国の仲間たちブログ
コメントお待ちしています!!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

