スポンサーサイト

--.--.--.--:--


心温まるお手紙

2012.07.04.13:00

おでカフェ.をしていると、

お客様に、いつも元気を頂きます。

 

美味しそうに食べて下さっているのを

見ているだけでも十分幸せなのに、

「美味しかったです」とか「また来ます」と

声をかけてくださる方までいます。

 

先日、お客様から

心温まるお手紙を頂きました。

 

そのお客様は、

パンブキンチーズケーキを買って下さったのですが、

お手紙には

パンブキンチーズケーキの美味しさと、

お2人の笑顔で心が『幸せの満腹』になりました。

と、書かれていました。

 

涙が出そうになりました。

 

改めて、おでカフェ.を

していてよかったと思いました。

 

おでカフェ.は

お客様に支えられて成り立っています。

 

これからも、おでカフェ.を

よろしくお願い致します。

 

とんこ

 



あなたの街へ癒しの空間をお届けする
              松山移動カフェ おでカフェ.

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mican09

Author:mican09
3月からブログを立ち上げています。
10:00・21:00から
『伊予媛のランチ大夢』
7:00・16:00から
『坊っちゃん伝者』
です。四行随筆を書いています。
≪四行随筆とは≫
四行で、各行同文字数という制約の中で、 心情や信条を自由に表現するエッセイ

ほのぼの時計 わくわく版
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
みかんの国の仲間たちブログ
コメントお待ちしています!!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

